☆こはなの日記☆

~パピヨンとの日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ワクチン

20161023

「チックンされました」

昨年より1か月遅れの今日、6種混合ワクチンを接種してきました。

診察台でのユーリはフセしたまま、ほふく前進で私の方へ逃げようとしましたが
検温も、身体のあちこち触られても、歯を見られても平気。
注射にも無反応で終了。



20161023

ハニィは、いつもの心臓の薬。
ブルブル震えて、私に「助けて」の視線を送ってきますが
ハニィも先生にされるがまま、おとなしくしています。
心臓は症状が落ち着いているので、2か月分のお薬をもらいました。


今日の体重 : ハニィ3.08kg ユーリ3.86kg



今朝、掃除機のヘッドブラシにからまった毛を取ろうとしたら
丸いフタがない!!
20161023

慌てて探したものの見つかりません。

メーカーに電話して取り寄せられるか聞いてみました。
「部品はございます。送料込みで、○○円となります。」

数百円だったら送ってもらおうとおもったけど
千円超えでした。(正確な値段、忘れちゃいました)
販売店での受け取りは出来ないそうな。

「本日5時までのお電話なら同じ明日の発送となりますので
もう一度探してからで結構ですよ」

探しますとも。もし見つかったら、これ2個は要りませんからね。



あった~~!! 廊下の物入れの中で見つけました。
関連記事

| 病院 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふた、見つかって良かったですね!
私、数年前に固定電話の平べったく丸い部品が
なくなって諦めてたら3ヶ月後にまいのうん○から
出てきた時は冷や汗をかきました(/´△`\)

| なお | 2016/10/24 07:41 | URL |

なおさんへ

お返事、遅くなってすみません<(_ _)>

3か月後に、まいちゃんから!?( ゚Д゚)オドロキ
無事に出てきて良かったですね~。

掃除機のフタは大きいので、ハニィやユーリの誤飲の心配はしなくてすみました。
もしかしたら間違って捨ててるかも・・と思いましたが
見つかって良かったです。

| こはな | 2016/10/25 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT