☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

混合ワクチン

ハニィの混合ワクチンをしてきました。

昨年は7月に接種した混合ワクチン。
毎年、すこ~しずつ接種間隔を意図的に遅らせておりますが

今回は爪楊枝 誤飲事件があり
ハニィの健康状態をみていたかったのでよけいにね。

爪楊枝の残りは発見出来ないままですが・・・



珍しく病院が混んでいました(笑)

夫と病院近くの公園に散歩に行ってたユーリが
待合室に入って来て・・・   嘔吐 ( ;∀;)

大きな草を吐きました。

「付き添いの方が吐いてしまいましたね(笑)」と先生。

お手数おかけしてスミマセン<(_ _)>

20170903

今日のワクチンは、デュラミューンの6種でした。
(昨年までは他社の5~6種でした)

接種後も、夕ご飯、完食。
元気なハニィです。

6種混合ワクチン  5,250円  
         250円って・・(?_?)
ハニィの体重 2.8キロ



関連記事

| 病院 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT