☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

お揃い

今日は、ライムくんの誕生日。
生きていたら14歳。それでもまだまだ若いじゃない。

昨夜は、変な夢をみました。
ハニィとユーリがいて、
「あれ?もう1匹いたはずなのに。。。」
でも、もう1匹の子を思い出せない。

・・・変な夢でした・・・


20170901

冬用のベッドを買い足しました。
今回はピンク。


20170901

ユーリのじゃないんだな~~。




20170901

ユーリのは去年買ったこっちね。

このベッドの寝心地が良いようで
昨冬は、ハニィがユーリのベッドを占領してしまい
ユーリが寝ようと入ってもハニィがどかず
ユーリとフタリで寝てしまうときもありました。当時の様子はこちら⇒



20170901


ハニィはライムが亡くなった直後に買ったこちらのベッド⇒
冬の間、使ってきたけれど
7年使ったから、そろそろいいよね。

20170901

まだ、ちょっと暑いのかな?

今は、夏用ベッドで眠っています

リバーシブルで裏返せば夏も使えるようだけど、
分厚いから洗濯機で洗うのちょっと大変だから
もうしばらくは保管しておこう。



関連記事

| ワンコグッズ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT