☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン

仙台で連続降雨が36日で止まった今日、
ようやくドッグランへ行けました。

20170827

午後、風が涼しく感じられる時間帯。
ハニィがめずらしく私からずっと離れて散策を楽しんでます。
   
     


20170827

ボールを投げれば全力ダッシュのユーリ。


20170827

・・・のはずが、途中から帰りはトコトコ
歩いて戻って来ます。

運動不足で体力が衰えた?


20170827

ハニィは、ずっとのんびり散策。

黒ポメのさつきに挨拶してきたのね。


20170827

撮影に気づいて視線を外されました。



しっかりカメラ目線のユーリ(笑)

20170827

昼間は暑いけど、4時ごろには日陰になって
気持ちよく遊べました。

帰宅後、シャンプーしてからの夕ご飯は、ユーリは完食。
ハニィのお残しまで食べちゃいました( ゚Д゚)

いっぱい遊んで
いっぱい食べて・・・が一番だね♪



関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT