☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

乾かない

28日連続雨って・・・

ほんの2時間でいい。太陽が出てください。
洗濯物が乾かなくて困ります。


7月、こんな暑さは初めて!って言っていたら

8月、こんな涼しい夏は初めて!!になってしまいました。

それでもスイカは家族で10個、食べました(爆)
かき氷も1個、食べました~(寒かった・・)

20170819

雨じゃなかったら、外で遊べるのにね。


ハニィの視線が怖いユーリ。
お気に入りのボールは死守(笑)
20170819


退屈しのぎにハニィに、ちょっかい出して
ハニィに怒られるユーリなのでした。

20170819

12歳のハニィ、まだまだ強いです。
それでもユーリはめげませんけどね。



ハニィのウンチから、爪楊枝の残りはまだ発見できません。
(たぶん、もう出たんだろうな~・・・と思いたい


◇追伸
 20日(日)本日も雨のため、コインランドリーで乾燥してきました。
 混雑していましたが、幸い乾燥機が使い終わって不在の人がなく、
 回転が速かったです(^^)/
 20分の乾燥で靴下以外は乾きました。
 コインランドリーの乾燥機、すごいですね!



関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT