☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

夏はスイカでしょ

今日から、ちょっと早めの夏休みを頂いてます。

20170802

昨日、仕事を終えて帰ろうとした、そのとき!!

スイカ屋のおじさん、きた~~~~!!!


小さいのを2個、買いました。
この夏、6個目です(;^_^A

20170801

家に着くまでに車で揺られて、ヒビが入っちゃいました( ゚Д゚)


不定期に、山形から その日の朝に収穫したばかりのスイカを
トラックで売りに来るスイカ屋さん。

安くて、甘いのです(^^)/ (この一番小さいので300円)
そして、ずっしり重いんです。



他を数か所回ってから来たそうで、残り少ない。

「これ、売り切って山形に帰りたい」っておじちゃん言うから
職場のみんなにも声をかけ
15分ほどで全部、売り切りましたよ。

「言ってみるもんだな~」 ・・・え?冗談だったの?

職場に1個、大玉頂いちゃいました。

20170801

ハニィとユーリも、スイカが大好きです。

20170801

ハニィ、フルフル震えて待っています。
ユーリは、一歩さがって待ちます。

20170801

スイカのおじさん、また来てくれるかな。。。
来週は大玉、買いたい! 車に段ボール箱、積んどかないと。



ネットストアに注文した無印の「コンパクトバスタオル」が届きました。

店舗で買った「スモールバスタオル(中厚手)」の方が好きだな。




関連記事

| 日常 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏はやっぱりスイカですね。
丸ごと1個で300円って…スーパーで売ってるカットスイカよりお安い。
良いお買い物しましたね。

ハニィちゃん、スイカを直視できずに震えて待ってるなんて可愛いね♪
夏の間にいっぱいスイカ食べられるといいね。

| mieko | 2017/08/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

miekoさんへ

暑い夏にはスイカですね。
去年の夏から、スイカはスーパーで買っていないです。

スイカを切ってるときは、ユーリが近くで見つめて
ハニィはリビングでフセして待っているんですよ。
スイカ大好きです。

| こはな | 2017/08/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 18:33 | |

鍵コメさんへ

こちらにコメントありがとうございます。

突然のことで・・・
ほんとうに早過ぎです。。。淋しいですね。

| こはな | 2017/08/05 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT