☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ほっかむり

ユーリに、ほっかむり を付けてみました!

20170730


耳毛が隠れると
もはや・・・・犬ですか?って感じですね(笑)


歯磨きのとき、歯磨きペーストが耳毛につかないように、スヌードを装着。

20170730


ハニィが不思議そうに見つめています。

ハニィには必要ないのよね~( *´艸`)

20170730




16年ぶりに電子レンジを買い換えました!!

黒!!!です。

キッチンに黒って存在感があります。

ターンテーブルがなくてビックリしました。

20170730


買い物ついでにバスタオルも買いました。
無印のバスタオル。ふかふかで気持ち良さそう。

「スモールバスタオル」と「バスタオル」で迷い、
900円も差があったので「スモール・・」を試しに2枚買い。

自宅に帰って広げると・・・
いままでのバスタオルと同じサイズです。
スモールにして正解でした!(ケチっただけだけど ^_^; )

さらに、無印のネットストアのアウトレットで、
もう一回り小さいコンパクトバスタオルを5枚注文してしまいました!
関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT