☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

今日も暑いです

午後、スマホをみていた夫が、「大雨注意報でてるよ」

え?雨、降ってないけど・・一応 洗濯物いれておこう。

と、洗濯物をいれている間に ポツポツと雨が降り出したかと思ったら
大雨、雷雨となりました。  

ギリギリセーフ。

20170722

東北に来て、こんなに暑い夏は初めてです。

朝からエアコン稼働中。
「エアコン、万歳!」
20170722

年齢差9歳。体重差1キロのハニィとユーリ。

12歳で小粒のハニィですが
毎回、自分とユーリのご飯を行ったり来たりで、
ハニィに邪魔されて、ユーリが食べられません

好きなだけ食べ終えると、トイレに向かうハニィさん。
器には半分ずつ食べ残し。。。その後、ユーリの食事となります。

お行儀の悪い食べ方のハニィですが
筋肉も落ちて、体重も増えなくなりました。
だから、好きなだけ食べて、満足気でトイレしてるのが幸せだな~と
甘々な飼い主なのです(;^_^A

20170722

お昼寝中のユーリちゃん。

でもね、何故お尻をクッションに!?( *´艸`)


夏バテしないで酷暑を乗り越えようね。


【追記】
GO!に夢中(笑)の夫が夕方、公園に行ったら
パピヨン2頭連れの方を、2組見かけたそうです。
うらやましいな~。
関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT