☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

暑すぎでしょ

連日、エアコンのお世話になっています。

20170714

仕事の山を無事に越え、
昨日・今日と連休をいただきました。

ちょうど娘が帰省していて、「IKEAへ行ってみたい」と言うので行ってきました。

特に買いたいモノはないけれど、のんびり店内を見て回り
予定通り、何も買わず(;^_^A
ソフトクリームを食べて来ました。

20170714

明日、土曜と勘違いしていた私・・・明日ってまだ金曜!!?

暑さが厳しい職場です。。。頑張れ!私!!




関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT