☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン


ほぼ1か月おきに遊びに来ています。

朝10時に行ったら暑かった
20170624

梅雨入りしたというのに、晴れ!

みんな、涼しい日陰で休憩。

20170624

暑さ対策にハニィとユーリは、
水に濡らすと涼しい~というクール生地のお洋服を着ています。
Same Asさんのお洋服、着心地いいんです♪



が、ジリジリと暑くなってきて、屋内に避難しました。



しばらく休んでいると曇ってきて涼しくなりました(*^^*)
イタグレちゃんがやって来て、再び広場へ。


20170624

日差しがないと過ごしやすいです。
ハニィも走っていましたよ。

20170624

スマホでズーム撮影は無理でした
ほとんどボツ・・・(泣)

やっぱ、デジカメを持っていかなくちゃね。
関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カバーの写真こっちにしたのね。
これ色合いが好き。

仙台雨はどうですか~?
こっちはやっと梅雨っぽくなってきた。
日照続きで、庭もからっからだったの。

来週末(たぶん)、あたりにはまた最新記事上げますので、みにきてね。
そんときは知らせるね。

| MINIE | 2017/06/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

MINIEさんへ

私もこれ好き。ありがとね(^_-)-☆

梅雨入りした翌日から、ほとんど雨が降っていないです。
今日は、サツキの剪定しましたわ。汗だく(;´Д`)

はい、楽しみにしてますね。

| こはな | 2017/06/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT