☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

日曜はお買い物

土曜にフルタイムの出勤は疲れます(;´・ω・)
昨日はお天気に恵まれたのに、ワンコさんはお留守番。
ごめんね~。
20170618

日曜の今日は、ちょいと高速使ってお買い物。
私のバッグを探しにちょっとだけ遠出いたしました。

ここ数か月、ずっと探しているんだけど
今のバッグの使い勝手と同等のバッグが見つからず。
安物のバッグで、おそらく3年以上は使い込んでボロボロなのですが。

仙台市北部のアウトレットに行って、ファッション系のお店を回り切りました。

私が欲しいのは
仕事にも、コンビニにも、スーパーにも持っていきたい普段使いのバッグで
収納力があって、大き目のポケットが多めのもの。

希望に近いものをひとつ見つけましたが
有名ブランドの本革バッグで、普段使いには勿体ないお値段。
諦めて隣のファッションビルへ移動。
数件目のお洋服屋さんで見つけたバッグがポケットが多めで収納力があり、
まあいっか、で決定!(探しつかれていたし・・汗)
20170618

バッグの中身を入れ替えるのが面倒で
どこに行くにも、ほぼ同じバッグを使い続ける私。

(スーツのときはキッチリ黒バッグを使いますけどね。)


20170618
おウチで遊ぼうね~。

関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT