☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

東北絆まつり

大震災から、東北各県で毎年 開催された『東北六魂祭』が
今年度から『東北絆まつり』と名まえを変えて開催されました。

仙台駅前に買い物に出たので、お祭りを見物。

初めてみる秋田の竿灯まつり。

20170611


20170611

うわ~。たった一人で肩で支えています!!


風にあおられて、すごく しなっています( ゚Д゚) 大丈夫!!?

20170611

あ~~~、この2本とも倒れてしまいました。

20170611

他のお祭りも見たかったのですが、時間が・・

東北の夏祭り、いいですね~~


20170611
え~っと、諸事情でfacebookをやめてしまいました。
お友達登録していただいた方、ありがとうございました。

世界有数のパピヨンのブリーダーさんにも
お友達になっていただけたことは光栄なことで
素晴らしい、素敵なパピヨンが見られて幸せでした(^^)/

関連記事

| お出かけ | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~すごいね、一人で支えてるの!!
人混みもすごいね。笑

まあ。。。いろいろあるわね~~。。
Blogは続けるというので、よかったです。
また、連絡してね。。いつでもいいよ。

| MINIE | 2017/06/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

MINIEさんへ

娘のパンプスを買いに街へ行きました。
すごい人混みで行きたい方へ進めず・・(;'∀')
昨日、今日で東北6県のお祭りがパレードで披露されました。

FBを始めたのは遅かったけど、もう3年経つんだね。
あっという間でした。
FBでお気に入りだったMINIEさんに作ってもらった表紙の画像です。
ありがとうね。

| こはな | 2017/06/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

FBやめたんですね。
では、ブログでのハニィちゃん、ユーリちゃんの近況を
楽しみにしてますね(⌒‐⌒)

| なお | 2017/06/12 09:25 | URL |

なおさんへ

FBでのお付き合い、ありがとうございました(*^^*)

ブログはマイペースに更新できたら・・と思っております。
風蘭ちゃんにもいつか会えたらいいな~と思います。

| こはな | 2017/06/12 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT