☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

バラが咲いた

寒暖差が激しくて、毎朝、何を着たらよいか天気予報を見ながら
悩んで着て行っても
「暑い~」「寒い」と出先で後悔する日々。。。


20170603

今年も庭のバラが咲きました。

近所のお友達が引っ越すときにいただいたバラ。
手入れ法もわからず、バラ初心者なのに、毎年春と秋に咲いてくれるのはありがたい。


仲良くお昼寝。
6月1日からフィラリアのお薬を始めました。

20170603



沖縄に学会発表に行っている娘。

学会と就活と、あちこち移動。。。大変です~

売り手市場っていわれているけど・・・ホントなのかな!?



この春から、いろいろなことが 上手く回らなくなっているような感じでした。

しかし、それが悪いのか、というとそうとも限らず
一見、悪いように思えても、
後から考えれば
そのおかげで・・ということもあります。

そんなわけで、焦らず騒がず
流れに任せて、ボチボチやって行けたらな~~と思うこの頃です。

けどね、やっぱり
できれば平穏に暮らしたいです。


関連記事

| 日常 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT