☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

連休はドッグラン

昨日は、布団を干したまま出掛けていたら
お昼頃、急に天候が怪しくなって、焦って帰宅いたしました。

ポツポツ降り始めましたが、セーフ 

天気予報をしっかり確認しないで、布団を干しっぱなしはいけませんね。


今日は、晴れマークが続いていたので
ドッグランに行きました。

20170430


かなり暑いですね。


20170430


イタグレちゃんが、ハニィに言い寄っていますが、つれないハニィ(笑)

12歳のハニィでは、遊び相手は無理かと・・・


20170430

そうね、ユーリなら。


でも、ワンコ大好きユーリが、
あまりにしつこくされて、珍しく威嚇しました。

それでも、イタグレちゃんは、めげずにユーリを誘っていましたけどね。

20170430


高見の見物のスタッフ犬、ミルク!

20170430

カレンダー通りの休みの私は、明日は仕事です。
夫は金曜から10連休とか。

関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT