☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

仲良し♪

ハニィとユーリ。
最近、なんだか仲良しなんだな~(*‘ω‘ *)

20170326

昼間、こうしてソファでくっついている姿はよく見るんだけど

夜、一緒にユーリのベッドに入って

20170326

扉を開けたままにしても、朝まで出てこないのです。

20170326

仕事がめっちゃ大変だった年度末をなんとか乗り越えました。
あと1週間・・・年度初めも どうなることやら・・・ですが

なるようになるしかないですね。



そうそう、私  ライムの命日の1月15日にスマホデビューいたしました。
そして、先週、娘も帰省した際にスマホに買い替えました。

娘は、ipod touchを使っていたので、すでにiphoneを使いこなしています。

私は、相変わらずブログやfacebookはパソコン派です(^^;



関連記事

| 日常 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

ハニィちゃんとユーリちゃん一緒に寝てるなんてホッコリしますね♪
家もマリーとミリーが寝てることがたまにあったな~
でもずっとはなかったから羨ましいです。

今頃になりましたが、マリーにお悔やみの書き込みありがとうございました。

ライム君の命日にスマホデビューってなんかいいですね~!
私もブログ更新はPCです。
スマホの画面は小さくて慣れないです。(^^;

| yakko | 2017/03/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

yakkoさんへ

お久しぶりです。

マリーちゃんがお空に旅立って、3か月になるのですね。


ユーリのベッドの寝心地が良いみたいで、
ハニィが寝ているとユーリが入っていき
奥のハニィが出られなくなり、朝までそのまま・・v-398

今年は不覚にもライムの命日を忘れてしまい(・・;)
スマホと格闘しておりました。
ライム!ゴメン。

| こはな | 2017/03/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT