☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

鏡開き

1.11 1並びの今日、鏡開きだそうで

おしるこに入れて食べました。

20160111

今年、初写真のハニィはなんとも・・(;'∀')
室内での撮影は嫌がります。


20160111

カメラ目線のユーリ。
ユーリは室内だと撮りやすい。


今年はまだお出かけがありません。ごめんね~
3連休、土曜は出勤で、あと2日は風邪で寝込みました(;_:)

徐々に回復しています。
健康ってありがたいね。

*******************************

年明け早々、挑戦したこと!
メルカリに、出品しました!!

帰省中の娘に教わりながら
夫のスマホにダウンロード(笑)  まだ 私はガラケーです(^^; 

同じ品物がいくらで出てるか検索。
強気の価格設定をする娘・・・・・売れるのか~?

3時間ほどたっても何のリアクションもなし。

値下げしました(弱気な私)

すると、あれよあれよと事が進み
出品翌日には、宅急便で発送いたしました(^^)/


ネットで売買なんて不安いっぱいだったのですが
すべて匿名(発送も匿名で出来ます)だし
お金のやり取りは、メルカリ経由。
買う方の入金を確認したら連絡が来て、
品物が届いたら、お金を受け取れる仕組みです。

夫のスマホでやってもらったけど、パソコンでも出来たみたい。
けど、そろそろ私もスマホかな~~
職場でも、ついにガラケー独りぼっちになっちゃったし。

ガラケーで今のところ何の不満もないのだけど
iモード携帯の新規発売がなくなり、お店にあるのは「ガラホ」?
今後、ガラケーはどうなっていくんだろ~ちょっと不安なのです。
関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT