☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

冬は仲良し

私の仕事納めは27日でした。
28日は、あれこれ済ませ、
今日29日はハニィのお薬をもらいに獣医さんへ。

ルンルン、軽い足取りで獣医さんに入っていったハニィですが
しだいに、ここが獣医さんだと気づき、ブルブル震えだしました。

まずは体重測定。 2.9kgかぁ。
100gほど減っちゃいました。もう少し食べようね。

心臓は変わりなし。いつものお薬をもらってきました。
ハニィもユーリも元気に過ごせた1年でした。

来年も元気でいてね。


20161229

以前はユーリが使うことの多かったクッションを
最近はハニィが使っています。



ユーリもクッションで寝たいよね。

20161229

というわけで
仲良く一緒に使っています(*^▽^*)

20161229









関連記事

| 日常 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT