☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ユーリのベッド・・その後

ユーリのために購入したベッドですが・・・





20161116

毎晩、10時近くなると
ハニィが入っています。



小一時間もすると




20161116

ユーリも一緒に入っています。


このあと、私が寝る準備をすると
ハニィが出てくるのですが

このまま、寝てしまってもいいっか。

ベッドは十分な大きさだしね。

洗い替えにSサイズ購入もアリか、って思ったけど
やはりSサイズだと小さい気がするし・・
かといってMサイズもう1個・・は迷う。。。
関連記事

| 日常 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、このベッドおソロでーす(*^^*)V
蓮の我が家で初めての冬にSサイズを買いましたが
いまだに現役しっかりしています♪
今はブランが使ってます。
蓮も使えるけど、思いっきり丸くなって寝る感じかな。
お手頃価格でお気に入りベッドです♡

| けいこ | 2016/11/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ

わ♪おソロなんですね。
このお店のベッドは、丈夫さでは心配ないですからね。
しかも、ふっかふかで、ユーリもハニィもすぐに気に入ってくれました。

Sサイズは、連くんが思いっきり丸くなって使う大きさなんですね。
参考になります。やはり うちはMサイズが良いかな。
ありがとうございます(^^)

| こはな | 2016/11/17 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT