☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ドッグランへ行ったよ

20160911

「今日は涼しいね」

9月になっても暑かったり、台風だったり・・・用事があったり・・

ようやく今日ドッグランに行ってきました(#^.^#)


20160911

が、残念ながら小雨が降り出しました。

20160911

お昼まで泥んこになって遊びましたよ。



20160911

「ボール投げて」

1歳の、トイプーちゃんと追いかけて・・・ボールをゲットしたのは

トイプーちゃんでした。

ユーリ、残念!


20160911

爪切りと肛門腺を絞ってもらってスッキリして帰宅。
家シャンしました。


そうそう、昨日届きました。

20160910
セブンの700円の買い物で引くくじ。
ハズレくじ2枚で応募したら当選してしまいました。

ワンピースは大好きだからキーホルダーは嬉しい♪
nanaco機能つきなんだけど・・・レジでこれ出すのはちょっと・・・ね。

ヤフオクにいっぱい出品されてますね。。。
アマゾンで5万・・て・・( ゚Д゚)

関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT