☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

愛光堂さんに通販でお願いしていたブレスレットが、届きました(^^)/

1年前に作ってもらった1本目の組み換えと、2本目の新ブレスです。


20160828

1本目は、サイズを小さくして欲しくて調整をお願い。
アメトリンとシトリンは残して、組み換えになっても良いと予算をお伝えしました。
クンツァイトとルチルが追加されました(^^♪
(抜いた石は袋に入って返って来ました。)

2本目は、すべてお任せでお願いしました。
気になってたけど
これまで自分では買わなかった石たちが入っています(#^.^#)


今回も、愛光堂さんにしては低予算での注文だと思うのですが
大満足の出来上がりでうれしいです。


数年前には予約の電話さえ繋がらない混み具合でしたが
昨日、「7月はじめに注文したブレスがまだ届かないのですが・・」とお電話したら
すぐに折り返しお電話をくださって
「今日、発送しました。楽しみにしてくださいね~」と。

想像以上のブレスでした 

20160828

退屈してるハニイとユーリ。
関連記事

| 趣味 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT