☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

サマーカット?

めずらし~く、トリミングをお願いすることにしました。

選んだお店は
以前、ユーリのフードをネットで探して見つけたお店です。
20160717

店長さんに「パピヨンらしさのまま、涼しくカットしてください」
と伝えたところ、私の意図を理解してくれて
ハニィはトリミング、ユーリはシャンプーをお願いしてきたのでした。

20160717
 
「お迎えに来たよ~」

すでにトリミングを終了していたハニィとユーリは
サークルに一緒に入っていました。

ユーリは、お手入れ中の他のワンちゃんが気になっています(笑)

お店のHPに載せていただきました  ⇒ 



20160717

いつもと違う匂い。。おたがい気になる?

20160717

ハニィの胸回りの毛が少なくなっています。


20160717

ユーリって初のプロシャンだっけ?


ハニィのカットは・・・・
20161717
写真ではわからないですね(^_^;)


お迎え時、店長さんは他のワンちゃんのお手入れ中だったので
話ができませんでしたが
お店のHPによると、かなり梳いてくださったみたいです。


20160717
お髭も切ってもらってスッキリ。


ハニィとユーリ、
バンダナを着けてもらってました~  
20160717
関連記事

| お手入れ | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT