☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

お天気に恵まれない週末

昨日は朝から雨。。。
前々日までの天気予報では、くもりだったのに(T_T)

昨日は職場での大きなイベントでした。
1か月以上前から準備してきたので、雨は降ってほしくなかったけど
雨仕様で一日頑張りました!!

イベント終了の時間には、なんと!晴れ間が
ついてない。

20160710

お留守番だったハニィさん。

このクッションに乗ってるの、初めて見ました。

20160710

ユーリは、こうして、よく乗ってます。

20160710

さすがに昨日は疲れ切って
リビングでうたた寝してしまいました。

20160710

今日は、めっちゃ暑い(~_~;)

午前中に、壊れた扇風機を買い替えて
スーパーで買い物を済ませ
夕方には選挙に行ってきました。
ハニィとユーリのお散歩は涼しくなった夕方に行ってきました。

明日からは、次の行事の準備をせねば!!
通常業務を優先しての準備なので結構大変です。。

ただ、今の仕事って
たぶん、私のやりたかったことに近いのだと思います。
体力が欲しいな~~
関連記事

| 日常 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT