☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

今週こそ

20160619

 ようやく、満足してもらえたかな。

30℃だった昨日とは、うって変わって予想最高気温24℃の今日
午後からドッグランに行きました(^o^)丿

20160619


涼しいから、いっぱいワンちゃんが居るかな?と思ったら
午後から雨の予報だったらしく(知らなかった^^;)
ミニピンちゃんとスタッフ犬だけでした。


20160619

走り疲れて、くつろいでいるユーリに襲いかかる黒い影!!


20160619

サマーカットにされた黒ポメの「さつき」でした~。

20160619

不意をつかれたユーリ。
気持ちを落ち着けるためか、ブルブルしてましたよ(笑)



20160619

途中、小雨が降ることがあったけど
涼しくて、いっぱい遊んで来ました。

20160619


20160619

関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうv-10

こちら北海道は雨が多く
寒くて暖房を点けてます!!

暑いのはいやだけど
寒いのもやだわ~、、ってわがままv-356

| めぐ | 2016/06/20 18:33 | URL |

めぐさんへ

暖房ですか!?

春秋らしい過ごしやすい日って減りましたよね。
私も寒いのも暑いのも嫌です(笑)

過ごしやすい陽気が良いです!

| こはな | 2016/06/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりドッグランは楽しそうですね
黒い物体・・・っていうのが伝わる写真ですね!!
( ´艸`)
ふたりとも満足してくれたようで良かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
梅雨時期、体調を崩しやすいから
手術後だしご自愛くださいね

| 「らい★ゆん」ママ | 2016/06/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

「らい★ゆん」ママ へ

はい(^^) 外で自由に遊べて嬉しそうですね。

先日、突然の手術となりましたが、こちらの経過はおかげさまで順調です。
ありがとうございます。

らいくんのサマーカット、見ました。
ハニィも毛が多くて、どうしたものか・・と。
昔の仙台はこんなに暑くなかったんですけどね。

| こはな | 2016/06/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT