☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

「粉瘤手術」経過

 昨日は午前中に傷跡を診てもらいました。

「お風呂、入りたいよね~」といわれ
セメダインのにおいのする薬品をつけられ
ドライヤーで乾燥 (・・?

私はベッドに横になっているので見えず。。。

「今日からお風呂入って大丈夫。
お風呂から出たら絆創膏を取ってシャワーで傷口を洗って
そのままでいいから」


ちょ、ちょっと・・・・傷口に絆創膏は貼りたい・・・

絆創膏は処方できないそうです。

「じゃあ、月曜に来られる?」

月曜に抜糸かな?

絆創膏は、お医者さんと同じものを購入して来ました。
さすがに、糸が縫った状態のままは不安です。

そういえば、ユーリの避妊手術のときも
傷口に絆創膏が貼られてなかったな~~。
それに比べたら、私の方が傷は浅いし平気か~
なんて納得しましたが、

お風呂上がりに絆創膏を貼りました。

関連記事

| 私事 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT