☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

軽やかな走りのハニィ

先週は歯石取りで病院預かりだったハニィさん。

20160522

晴天の今日は、ドッグランに行きました(^o^)丿

肌寒かった昨日とはうって変わって、真夏の暑さ

20160522

歯石を取ってもらってから、お口のニオイが消え
食欲が出てきて、以前より元気になったように感じます。

20160522


20160522

軽やかに走るハニィ。

20160522

ユーリは、いつもどおり爆走しています(笑)


ハニィも若いころは、爆走していたんです。
20160522
↑ハニィですよ。2歳くらいかな?凛々しいお顔ですね。



ワンコも人も大好きなハニィとユーリ。
はじめまして~のダックスちゃんとご挨拶。

20160522

ハニィ・・・ちょっとしつこい・・・

20160522

ユーリはトイプーちゃんにビビってる!?

20160522



20160522


ユーリが、ゴロゴロするので
帰ったら、また洗濯 シャンプーしなくちゃ。
20160522
関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハニィちゃん、歯石除去と抜歯もされたのですね。
でも、どこを抜歯したのかわからなかった!
クルンは健康診断で年齢のわりには
きれいだっていわれました。
歯茎から出血するのが気になり相談したのですが
歯ブラシで磨くのはNGなんだってv-12
ガーゼでやさしく磨くよう指導されました。

こちらも先週あたりから暑くなってきました。
そちらは暑いのでしょうね。
体調崩さずお過ごしくださいね。

| めぐ | 2016/05/22 19:32 | URL |

めぐさんへ

クルンちゃん、優秀ですね(*^_^*)

目立つ前歯は頑張って残してくれて、2本抜きましたって。
ハニィは抵抗が激しいので、歯を見せてくれません(/_;)

ガーゼで磨くのが良いのですね。

こちらは、昨日、一昨日と肌寒かったんですよ。
北海道より寒かったみたい。
今日はグンと気温が上がって、この気温差がツライです。

| こはな | 2016/05/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

暑い~

今日は暑かったですね!
私は隣の県に行ってましたがこっちも暑い(;^_^A

抜歯したのは奥歯かもしれないですね。
前歯はバニラも残してくれてて、なんと前回斜めになったまま残った前歯がまた斜めのまま残りました(笑)
Y先生は歯磨きについて話さないですよね。
一度もアドバイスもらったことないし、注意されたこともないです。

| mio | 2016/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

はい、暑かった~~v-356
昨日は寒かったのに気温差が激しいですね。

Y先生、いつもハニィの歯を見て、汚れてますねって。
歯磨きは言われないけど、歯磨きのためのガムはダメって言われました。

前歯、斜めになったまま歯茎が締まったのかな?
ハニィの前歯もグラグラしてるけど、炎症が治まれば
歯茎が締まってグラつきも無くなるそうです。

| こはな | 2016/05/22 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT