☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

たいくつだったので

昨日は真夏のような暑さでしたが、今日は涼しくて風がここちよい。

これは、ドッグラン日和でしょ。

20160514


20160514

ユーリと一緒にいるのは、スタッフ犬のルナです(笑)


ハニィは、歯石取りのために朝、獣医さんに預けてきました。

遊び相手がいなくて家で退屈そうに寝ていたユーリを連れて、
近くのドッグランに行きました。

20160514

パピヨンとポメラニアンが爆走~~

ユーリも速いけど、ポメちゃんのスピードも相当なものです

ダックスちゃんのパパさんが驚いておりました(笑)

20160514


20160514

帰宅して獣医さんに電話しました。
歯石取りは終わり、麻酔からも醒めていました。ホッ。

かかりつけの獣医さんでは「麻酔は怖いんだよ」と1泊入院なんです。
明日の午後、お迎えに行きます。

歯磨き、頑張らないと!!


関連記事

| ワンコとお出かけ | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | HOME | NEXT