☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ツーショット

え!?並んでこっち見てる!!
カメラ、カメラ・・・

20160123

貴重なツーショット写真が撮れました(^o^)丿


20160123

微笑ましいね(*^_^*)


20160123

「遊びに連れてって~」って訴えてるのだと思います。

今日、ドッグラン近くを通ったけど、
月曜に降った雪がまだ一面に残っていました(*_*;

気温が低くて、道路の脇の雪はガチガチになってます。
これ以上、降らないで欲しいな~。

20160123

今日は、トイレリフォームの契約に行ってきました。

火曜に見積もりに来てもらって、壁紙・床も交換することにしました。
見積書を郵送してもらったのですが、オート洗浄機能が付いていました。
さすがにこれは要らないでしょ。

フタの自動開閉も要らないとは思いましたが、
口コミを見ると、腰が痛い時など便利!とありました。

トイレは、おすすめパックで選択肢がほとんどなく悩みませんでしたが
契約当日まで悩んだのが、トイレの床と壁。
分厚い見本帳を見れば見るほどわからなくなってきまして
結局、無難な明るめな色となりました。


昨夜は、玄関灯が突然チカチカしたかと思ったら
消えてしまいました 

玄関灯も20年超えです。
いずれ替えなくちゃいけないけれど、
蛍光管を交換したら点いてくれました。
もうしばらく壊れませんように。




関連記事

| 日常 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うち自動開閉だよ~もう何年も前から。笑
今ので2台目だな。
わんこのうんP流すのも便利だし~なにせ頭数多いから回数多いし。笑(あと、節電になるらしいよ。
オート洗浄機能も長い目でみると・・・よいかも?
(まそれでも、掃除はかかしませんけどね。)
自動消臭はあるよね。。。あったほうがいい。笑


ユーリちゃん綺麗に撮れてる~。
次回のバナー作成時に使用しましょう。

| MINIE | 2016/01/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

MINIEさんへ

自動開閉は初です。
オート洗浄は、立ち上がったら勝手に水が流れる機能です。
手洗い付きのタンクなので、自分のタイミングで流したくてね。

トイレも進化してますね~。
お水は半分だし、汚れがつきにくく掃除がしやすいし。
強力脱臭もついてますよ~。

ユーリ、なかなかキレイに撮れたでしょ^m^
カメラ嫌いのハニィは目がショボショボしちゃいました^^;

| こはな | 2016/01/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

ハニィちゃんと、ユーリちゃんのツーショット
とっても素敵~!
本当に綺麗になりましたね
これ、パピヨン雑誌の表紙に使えそうですよ

| 「らい★ゆん」ママ | 2016/02/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

「らい★ゆん」ママへ

ありがとうございます(*^_^*)
なかなか撮れないツーショットが撮れました。

| こはな | 2016/02/04 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT