☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

病院始め


さて何をしている写真でしょうか?

20160109

おもしろ顔のユーリ(笑)



20160109

お、今度は真面目な顔。


20160109

これで、わかるかな?


食事中でした !(^^)!

20160109
ハニィさんも食べてくださいな。


今日はハニィの心臓の薬をもらいに獣医さんに行きました。

ハニィが、獣医さんのドアをカリカリ・・・
ハニィ:「開けてくださ~い」
中に入っても尻尾フリフリでご機嫌。

ハニィって病院好きだっけ?

この後、さらにテンション高いユーリが、お父さんと入って来ました^^;

診察台に乗せられたハニィは
看護士さんに撫でてもらって気持ち良さそうで、
先生に診察されてることに気付いてない??

心雑音は、薬を始めてからすっかり消えています。
体重:3.1㌔

今年も元気に過ごしてくださいね。


私は数日前から胃腸の調子が悪く、今朝一番でお医者さんに行ってきました。
逆流性食道炎と・・なんとか・・って言われました。

今年の願いも、  健康  ですね。

穏やかに過ごせますように。

関連記事

| 病院 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT