☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

今年もあとわずか

昨日が仕事納めでした。
今年、私にとって一番の出来事が、まさか!?の転職でした。

ラクではない仕事ですが、いまのところ自分に合っているように思えます。
車で通勤出来るようになったし、夜、熟睡できるようになりました。


今年は、息子が社会人となり
娘の大学院入試がありました。

このブログの主役のハニィとユーリは
相変わらず元気です(^o^)丿
20151229
11歳のハニィ

心臓の薬を続けていますが、心雑音が消え
普段通りの生活が出来ています。

20151229
2歳のユーリはいつも元気全開。

ドッグランでは、いろんな人に可愛がってもらえて
ありがたいです<(_ _)>

20151229

前半はつらいことの方が多かった2015年ですが
後半は、元気に過ごせて良かったです。

多くの方に支えられた1年でした。
お世話になった方々、ありがとうございました。






関連記事

| 私事 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気に年末を迎えられてそれが一番です。
いろいろありますよね、それでもみな元気であればそれ以上のことはありませんからね。
ハニィちゃん達もいつもニコニコ楽しそうに暮らしていられて幸せです!

また楽しい記事楽しみにしていますね。よいお年をお迎えくださいね。

| エルママ | 2015/12/29 23:34 | URL |

エルママへ

エルママも病院通いで大変でしたね。

私も心身に不調を起こす年齢で、
いつも元気に、とはいきませんが
それなりに過ごせればOK!ということで(^o^)丿
無事に新年を迎えられることがありがたいです。

よいお年を。

| こはな | 2015/12/30 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT