☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

眠いのに・・

20151227

昨夜のこと。
眠くなったハニィがベッドで「お休み~」と横になりました。


20151227

そこへ、同じく眠くなったユーリが登場。


20151227

そう、そこは、ユーリのベッドなんだよね(^_^;)


20151227

ハニィさん、頑として動かず・・・(;一_一)

ハニィを抱えてる間にユーリがサークルに入り
ドアを閉めました。

夜までサークル内に入ることのないハニィとユーリなのに
夜はサークル内が落ち着いて眠れるのかな~?

ハニィは、私のお布団をホリホリしてから
私の隣の 自分のベッドで熟睡しました(笑)



明日で夫と私が仕事納めです。

息子も本当は明日らしいけど、特に忙しくないから、と有給にして
26日からお休みに入りました。
そして、今日の夕方、娘が帰省するそうです。

20151227
昨日、私が仕事に行っている間に新しい洗濯機が設置されました。

前のは、風呂水給水ポンプが壊れました。
数ヶ月間、別の給水ポンプを使っていましたが何かと不便。。。

買い替えを迷いお店を覗いたら値段を下げてくれたので、つい(^^ゞ

5年保証つきですが、故障せず快適に動いてくれますように。
ただ・・・排水ホースが異常に長いのが気になります・・・
(夫が立ち会いましたが、切ると排水口への引掛けがなくなるからこのまま、と言われたらしいです)


前の洗濯機は、買ってすぐに本体交換。
その後、短期間に2度修理して、11年使用しました。
関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT