☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント?

プレゼントと言えば
ハニィとユーリが喜ぶことが一番でしょう(^o^)丿

20151223

冬のドッグランは、ほぼ貸し切りです。


20151223

ハニィも元気に走ります♪



20151223

まだ生後5カ月のこたろうくん・・・
体の小さいハニィとユーリにのっかろうとします(・・;)

20151223

穏やかなハニィから怒られ


20151223

ユーリとは、立ちあがって取っ組み合いに(;一_一)

ユーリがマジ切れになって来た所で、一旦引き離しました・・・

20151223

フレンドリーなハニィとユーリも
こたろうくん相手に厳しい教育指導をしていました(^^ゞ

怖いお姉さんたちで ごめんね~~。


20151223

ポメのレモンちゃんは活発な子です。

ユーリとレモンちゃん、こたろうくんと走り回って遊んでいましたよ。

3時近くなると、日が傾いて急に寒くなってきました。


20151223

家に帰って、シャンプーしました。
関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT