☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ようやく週末

11月から始めた仕事・・・
少しずつ職場に慣れてきました。

お利口さんに留守番している、おフタリさん
20151212

帰りのバス時間が合わなくなって今週から車通勤にしましたが
月曜は、出勤前に心臓バクバクで血圧上昇 

それでも、乗ってしまうと「あら、大丈夫」って感じ。
なにせ、5分の距離ですからね。

20151212

仕事が休みだった火曜には婦人科を受診しました。
「運転する前の緊張が酷いんです」と先生に相談しましたが
「5分だったら、慣れですね(笑)」ということで
いつものホルモン補充のパッチだけ貰いました。

20151212


運転を繰り返すうちに、出勤前のドキドキ感は少~し薄れてきました(ふ~~)

事故がないよう安全運転を心がけています。

運転のお守りです
           20151212

そして・・・さらに強力なお守りをお友達に頼みました(*^_^*)

羽生くんが身に付けているネックレスと同じものです^m^
お守りというより、体調のためですね。
今は別のタイプのを付けているのですが、
羽生くんの完璧な演技を観てたら欲しくなってしまいました(^^ゞ

フリーも頑張れ~!!


関連記事

| 日常 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT