☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

獣医さんへ

20151206

ハニィの誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました

今日は月に一度の獣医さんの日。
1ヶ月分の心臓の薬をもらって来ました。

体重:3.14kg (11月3.06 kg  10月3.24kg)
体重が増加していました(^o^)丿


20151206
毎回、ユーリも付き添い。
ハニィの診察中は、夫と近くの公園を散歩しています。

病院通いがほとんどないユーリ。
ありがたいですね。

************************************

さて・・今日、仙台に2本目の地下鉄が開通しました。

息子が学生の頃だったら通学に便利になって歓迎!!でしたが
もう使う機会は少なそう。。。

それより私にとっては不便になってしまいました

地下鉄が開通してバスの運行に変更があり
私が通勤に利用していたバス・・・
地下鉄に関係ないと思っていましたが時刻変更になり
帰りの時間が合わなくなってしまったのです


仙台市は政令指定都市なのに鉄道がとっても少ないです。
私鉄がありません。

2本の市営地下鉄とも、運行距離15キロ弱。 短かっ!!
しかも運賃が高い

愚痴になってしまいすみません。
関連記事

| 病院 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなりましたが・・・

ハニィちゃん、お誕生日おめでとうー☆【祝】☆
これからも元気で可愛いハニィちゃんでいてね♪

地下鉄は私も関係ありません。
駅に遠いし使わないな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
バスはもともと一時間に一本しかないのでこのままのようです。
地下鉄の駅があるとこのバスは本数が減って不便になっていると夫から聞いていたけど、こはなさんもその被害にあいましたかΣ(っ゚Д゚;)っ
運賃が高いのが一番嫌なとこですね。

| mio | 2015/12/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

ありがとうございますv-290

私が使っていたのは
JRにつながるバス路線なのに・・・(T_T)
なぜだ・・・・・

ドキドキしながら車通勤しています。

| こはな | 2015/12/10 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT