☆こはなの日記☆

~パピヨン☆ハニィとユーリ☆の日々~

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

ようやくドッグランに

ようやく晴れた週末。

ドッグランに行きます~~
20151121

広場に入った途端、
いつもは、まったり~のハニィまで走りだしました。

20151121


他のワンコさん達に挨拶をしないで爆走したユーリは
みんなから教育的指導を受けてます

20151121

顔なじみのメンバーです(笑)



新しい子がやってくると、みんなでお出迎え。

20151121


ハニィも楽しそう(^-^)

20151121


20151121


ユーリは坂道に挑戦。
難なく登れるようになりました。

20151121


初めてトンネルも通れました(*^^)v

20151121

こちらは、たまたま走ってて通り抜けただけみたい。
2度と出来ませんでした^^;



20151121


気の強いお二人さん。
似たもの同士、気が合うのかな ^m^
20151121

いっぱい遊んで、家でシャンプーしました。

最近、ご飯を食べ終わるのに苦労していたハニィでしたが
今日の夕ご飯は、あっという間の完食でした

ガツガツ食べてくれると嬉しいですね。

20151121

ってことは、いままでは運動不足で食いつきが悪かったのかな(^^ゞ



【覚え書き】
夕方、目がかゆくなり、お風呂上がりには両まぶたが赤く腫れてしまいました((+_+))

先週、眼科で「ジクアスをつけるようになって、まぶたがかゆい」と訴えたら
「初期にそういう患者さんがいるんですけどね、治まると思いますよ。
今は大丈夫ですし、これから乾燥する時期ですので、もう少し続けましょう。」

とのこと。

目の乾燥は良くなった気がするけど
まぶたが腫れて痒いのは辛いです(T_T)

屋外にいて、あふれた涙をそのままにしておいたのが原因かもしれません。
ジクアスは、涙の量が増えるっていう副作用もありますからね。

目尻の切れた部分には、ステロイドの軟膏をつけました。

婦人科でホルモン補充療法を始めてドライアイが良くなったのかな?
先週、眼科でジクアス3本ももらってしまったし
ジクアスの回数、減らしてみようかな。



関連記事

| ワンコとお出かけ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | HOME | NEXT